まいにち ねこごはん

ねこのロロのために手作りごはんをはじめました。生肉バンザイ!

サプリメントあれこれ。

この前、iHerbでたのんだ、サプリメントたち。

 

 

おうちでかんたん猫ごはん―愛情たっぷり健康レシピ

おうちでかんたん猫ごはん―愛情たっぷり健康レシピ

 

 

猫ごはんバイブルにしてるこの本によると。

 

f:id:haidimama:20160215114649j:plain

 

とりあえず、カルシウムは必須!みたい

あとは、ビタミンEと、魚油

ねこちゃんはビール酵母が好き?ふむふむ。

 

 

魚油は、前に買ったオメガ3のがあるから、

それを使ってみようっと。

 

 

なので、今回は、それ以外の3つを買ってみたの。

 

iHerb、サプリメントならだいたい何でもあるみたいなんだけど

英語だし、いっぱい種類があってわけわかんないので。

 

このサイトを参考にさせてもらいました〜。

 

nekohomeopath.com

 

 

で、買ったのがこちら。

 

f:id:haidimama:20160207195414j:plain

 

(紅茶とか歯磨き粉もあるけどw)

 

サプリメントの名前、英語だし 

似た名前が多くてよくわかんないんだけど〜って人には。

 

ショッピングリストを作ってみました。

ココから買えるよ〜。