まいにち ねこごはん

ねこのロロのために手作りごはんをはじめました。生肉バンザイ!

ぶた肉ふたたび。

おうちねこごはん。

生肉を食べだしてから2週間。

 

ぶた肉→とりもも→馬肉、とすすんできて。

 

いちおう、どれも食べてくれたので

一番好きそうだった、ぶた肉に戻ることに。

 

 

nekogohan.hatenablog.com

 

 

この辺だとぶた肉が一番、

いいものが手に入りやすいんだよね〜

 

さあて。

大好きなぶたさんだよ〜♡って

ルンルンでお皿を床に置いたら、 

すぐにペロリん完食!かと思いきや。

 

なんと、食いつきイマイチ・・なんで?

 

そういえば。

スーパーでちょっと値下がりしてた

厚切りのソテー用と、国産だけどいつもとは産地が違う

お肉だったから??

 

夜は、試しに山梨県産の薄切り肉をあげたら

すぐに食べた・・・

 

f:id:haidimama:20160218160448j:plain

(かぼちゃ煮汁トッピング)

 

 

恐るべし、グルメねこさん。。