まいにち ねこごはん

ねこのロロのために手作りごはんをはじめました。生肉バンザイ!

トイレ。

ロロちゃんをもらう前に、

 

里親さん募集サイトで、

何度かやりとりした人から、

 

猫ちゃんグッズのオススメを教えてもらいました。

 

猫ちゃん飼うのはじめてだからね、

わからないことだらけで。

 

で、トイレはこれがオススメだよ、って。

 

 

 

猫砂もシートも専用のを使うから

コスパはちょっと高いかもだけど

お掃除の手間が断然楽チンなんだって。

 

なので、うちもコレにしました。

 

ロロちゃんはうちにきたその日から

1回もトイレ失敗しなかった。

 

初日は前の飼い主さんが貸してくれたトイレを使ったんだけど、

一度トイレにおろしたら、ちゃんとおぼえて

使ってたよ。

 

おりこうさんです。