まいにち ねこごはん

ねこのロロのために手作りごはんをはじめました。生肉バンザイ!

とりもも、ときどきサプリなど。

今日もとりもも肉だぞ。

 

 

だいぶなれてきたし、

きのうとどいたサプリメントもあげたいし、

ってことでいきなり朝からチャレンジ。

 

 

とりもも肉に、

 

・カルシウムパウダー

ビール酵母

・オメガ3のフィッシュオイル(カプセル穴開けてオイルのみ)

 

をまぜまぜ・・・・

 

 

フィッシュオイル、魚くさいw

いきなりコレは食べてくんないよなあ、

と思ったら、やっぱりw

 

 

出かける前で時間なかったので

いったんさげて。

 

帰ってからリベンジしたら

食べた!

 

お腹すいてたら食べるんじゃん(笑)

 

 

あ、このときね。

冷蔵庫で冷やしてた生肉、

今までは、ビニール袋に入れて湯煎で

あっためてたんだけど。

 

今日は、そろそろ野菜も始めていいかな、

って感じで、かぼちゃを茹でた汁で

あっためたら。

 

f:id:haidimama:20160207214749j:plain

 

食べたのよ、1回で(びっくり)!

 

・・・かぼちゃ、好きなのかもしれません。