まいにち ねこごはん

ねこのロロのために手作りごはんをはじめました。生肉バンザイ!

はじめてのとり肉。

今日から、違うお肉に切り替えてみました。

 

ねこごはんの本でも一番オススメな、とり肉。

もも肉がいいって書いてあるので、

細かく切ってあげてみたよ。

 

反応は・・・

 

ちょっとイマイチ?

 

最初は食いつくんだけど、

ちょっと食べたら、ごちそうさま。

 

しばらく置いておいたら、全部食べてたけど。

 

お昼と、夜にもとり肉をあげたら、

夜はほとんど食べずに、残しちゃった。

 

とり肉、あんまり好きじゃないみたい・・・。

 

でも、1日のうちで他の肉にすると、

消化器に負担になるかもしれないから。

 

裏ワザ?で、好きなおやつと混ぜて出したら、

あっという間にペロリん。

お皿までキレイにナメてました。