まいにち ねこごはん

ねこのロロのために手作りごはんをはじめました。生肉バンザイ!

好きな缶詰とおやつ。

前の飼い主さんから、ロロちゃんが好きだった

缶詰やおやつを、いくつかもらいました。

 

ロロちゃんの好きな缶詰。

 

 

 

☆モンプチ白身魚のテリーヌ仕立てまぐろ入り85g×3P★
 

 

ちっちゃめの缶詰だけど、

お腹すいてると1コぺろっと食べちゃったりする。

おそろしや・・・

 

 

こっちはパウチの子猫用フード。

 

 

 

 

フィリックス やわらかグリル 子ねこ用ゼリー仕立てチキン 70g×12個入り

フィリックス やわらかグリル 子ねこ用ゼリー仕立てチキン 70g×12個入り

 

 フィリックスはラベルの猫ちゃんが

ロロちゃんそっくりでナイスなんだけど、

あんまり食いつかなかった。

食べ飽きたかも、って言ってた。

 

 

こっちは、おやつ。

 

チャオ (CIAO) ちゅ~る まぐろ毛玉配慮 14g×4本×6個入り

チャオ (CIAO) ちゅ~る まぐろ毛玉配慮 14g×4本×6個入り

 

 

いなば食品 <CIAO ちゅ?る> まぐろ 4本

いなば食品 <CIAO ちゅ?る> まぐろ 4本

 

 

 

 ペースト状のおやつが入ってて、ちょっとずつ出しながらあげるの。

すんごいいきおいでペロペロ、あっという間に食べちゃうから、

これはかなり大好きみたい。

 

これも好き。

 

チャオ (CIAO) 焼ささみ チキンスープ味 1本×6個

チャオ (CIAO) 焼ささみ チキンスープ味 1本×6個

 

 

 あとは、輸入モノのかたいおやつで、

歯にいいのをもらったんだけど。

名前忘れちゃった。。

 

「猫 歯磨き おやつ」

 

で調べたら、でてきた。

コレだった。

 

 

グリニーズ 猫用 グリルチキン・ハーブ70g

グリニーズ 猫用 グリルチキン・ハーブ70g

 

 

コレもけっこう好きで、あげたらすぐ、

カリカリっと食べちゃいます。

 

割と、好き嫌いなくよく食べる子みたい。