まいにち ねこごはん

ねこのロロのために手作りごはんをはじめました。生肉バンザイ!

いままで食べてたフード。

前のおうちで食べてたフードはこちらね。

 

カリカリはピュリナの去勢ねこ用。

 

 

 

 

まだ3ヶ月だから、

もちろんさいしょは子猫用をあげてたんだけど。

 

一緒に住んでた成猫用のフードのほうが好きで

こっちしか食べなかったんだって。

 

子猫用は少しやわらかくしてあるから

たぶん歯ごたえが気に入らないんだろう、って。

 

ロロちゃん、まだ3ヶ月の子猫のはずなんだけど、

見た目ほとんど成猫なんです。

 

大きいの。

 

足なんてもう、がっしり。

 

袋の裏見たら、やっぱりそれなりに添加物おおいから、

他のフードにしようか考え中。